朝活読書サロンCollective Intelligence

月二回渋谷で開催している朝活読書サロンCollective Intelligenceに集う本をこよなく愛するメンバーのブログ

本(読書)に興味を持つには

今朝は

テーマを設けていませんでしたが、
不思議と

【本(読書)に興味を持ってもらうには】

という共通のポイントがあったように感じます。

暑い日に熱い話で大いに盛り上がった朝でした。

次回は

8月7日の朝に読書会を開催予定です。

イベント立てましたら、再度告知いたします。

初参加大歓迎ですので、
お会いできるのを心より楽しみにしておりますm(_ _)m

さて本日ご紹介いただいた本です!

ネイマール: 父の教え、僕の生きかた (一般書)

ネイマール: 父の教え、僕の生きかた (一般書)

終の棲家 (ハルキ文庫)

終の棲家 (ハルキ文庫)



文豪ストレイドッグス -1 (カドカワコミックス・エース)

文豪ストレイドッグス -1 (カドカワコミックス・エース)



なめこ文學全集 なめこでわかる名作文学 (1) (バーズコミックス スペシャル)

なめこ文學全集 なめこでわかる名作文学 (1) (バーズコミックス スペシャル)




チボー家の人々 (1) (白水Uブックス (38))

チボー家の人々 (1) (白水Uブックス (38))



パラドックス13

パラドックス13



君たちはどう生きるか (岩波文庫)

君たちはどう生きるか (岩波文庫)



本を読む本 (講談社学術文庫)

本を読む本 (講談社学術文庫)