
朝活読書サロンCollective Intelligence

月二回渋谷で開催している朝活読書サロンCollective Intelligenceに集う本をこよなく愛するメンバーのブログ

知ってるけど読んだことがない名作を読む読書会。

前田瑞穂 千年読書会 読書会

こんにちは。

読書サロンへようこそ。

共同執筆者の前田です。

三毛猫と本があれば人生は上々というブログも書いてます。


リアルでお会いする読書会も開催しておりますが、
もう一つオンライン上の読書会も開催しています。


イベントページはこちら。

今月の課題本は
泉鏡花  『高野聖』】

高野聖

高野聖



名作と有名な本ですが、
まだ読んだことがない作品。

新しい本がどんどん出版されるので、
読むきっかけがなかなかないです。

みんなで読んで、
不朽の名作を楽しみましょう!


私もこの読書会のおかげで月一冊、
計16冊読むことができました。

これはかけがえのない心の財産となっています。



心よりご参加お待ちしてますm(_ _)m

f:id:readingsalon:20150408094601j:plain