朝活読書サロンCollective Intelligence

月二回渋谷で開催している朝活読書サロンCollective Intelligenceに集う本をこよなく愛するメンバーのブログ

朝活読書サロン開催場所への行き方

渋谷駅から歩いてすぐですが、

昔、方向音痴の私は迷ってしまった事があるので、簡単に説明させていただきます。
 
 
f:id:readingsalon:20170609194958j:image
ゴールのパン屋さん。
2017年6月から店名が変わり、
【Boul'ange】です。
 
 
まずJR渋谷駅宮益坂口から
(東口からでも大丈夫です)
f:id:readingsalon:20160513125713j:image
ずっと工事して若干通り道に変化があったり、
わかりづらいのでお気をつけください。
出ますと東口バスターミナルが目の前に。
 
 
f:id:readingsalon:20160513125831j:image
 
左手側に歩くと
 
f:id:readingsalon:20160513125854j:image
 
 
左に「ちふれ化粧品」の大きな看板がついているビル。
右にレンガ風の茶色の「りそな銀行」のビル。
 
この「ちふれ」の看板があるビルにたどり着けばゴール( ´ ▽ ` )ノ
目的地のパン屋さんです。
 
 
f:id:readingsalon:20170609194958j:image
Boul'ange渋谷店
 
こちらの正面玄関を入り、
店内の階段で二階へ上がります。
 
店名はBon Vivant(ボン・ヴィヴァン)
 
正面レジの左側にくぼんだような奥まった席が
あります。
ご飲食代は各自ご負担です。
先にご注文してから、お席へどうぞ。
f:id:readingsalon:20160513131441j:image

こちらで皆様のお越しをお待ちしてます!

 
詳細地図はこちらをご覧ください。